2019まとめ

2019.12.30 Monday 18:00
今年も一年あっという間でした。
いやマジで一年経った!?スリルミーの当日券並んだのが昨日のようですよ…
ブログ書くって言ったのにあんまり書けなかったです。
もっとサクッと気軽に書いていきたいですね… 「面白かった!」の一言だけでも。

今年のまとめです!





松下洸平くんで始まり松下洸平くんで終わる2019年。うれし〜
朝ドラ「スカーレット」の反響を考えると、今年の頭にあの松柿ペアが観られて良かったな…と
スリルミーのオタクみんな思っている気がします。

2019年の観劇作品数は59作品、観劇回数は99回。ライブ/トークイベント等は22回。
ギリ100回行かなかったな〜!!99回って!でも去年よりは増えている。好きなものも増えました…!
今年は「最終陳述」や「SMOKE」のように、その気はなかったのにどハマりして
開幕後にチケットを買い足しまくる作品によく出会ったな…という印象です。
「骨と十字架」もそう。そういえばまだ上演台本読みに行ってない〜!行かなくては!!
毎回言うけど観た後にチケットを買い足せる状況有難い。開幕前に全日程完売とか疲れます。

今年一番行った劇場は間違いなく浅草九劇。浅草は美味しいお店も色々あって良いですよね〜。
今までもいろんなものを観ている気でいましたが、まだまだ知らないものがたくさんあるなと感じたので
もっと色々たくさん観たいなあと思いました。

2020年もよろしくお願いします。どうなるのかなあ。
category:演劇・映画など | by:せみ | - | -

Category
Selected entry
Archives
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM